Coyori美容液オイルを使ってみた感想・・・

箱を開けてみると まず明細です。

(プレゼントつき)の文字がまず目に入りました(笑)続いてパンフレット類があり・・

ピンクの梱包材に包まれて色んなものが出てきました。

メインはこのオイルですが、箱の中のオイル以外にも同分量のオイルがついていました!

実質お試し価格のさらに半額です!!

さらに他にも試供品が多数あり、ミニバッグも入っていました。

これ全部おまけです。

ちなみにこのミニバッグ、中はアルミタイプになっていて、保温や保冷になる便利なバッグでした。外側は生成りのオシャレな布地で、裏側にはファスナー付きのポケットもありスマホもラクラク入るので、ちょっとしたおでかけに使える優れものです。

私的にはこれが結構うれしかったです!

サイズは少し小さいかと思いましたが二段弁当箱を入れても充分入りました。

飲み物もこんな感じで入りました。小さいペットボトルならファスナーも閉まります。

とはいえ、問題は美容液オイルです。

早速使ってみることに。化粧水のあとに美容オイル、なので、まずは化粧水から。

高保湿温泉化粧水という試供品が6つもついていたのですが、普段通りのものを使って効果を確認することにしました。使い方説明を見ながらいざ。

ふたを開ける前にまず濁るまでよく振ってから出します。これは美容液とオイルの2層式だからだそうです。瓶を明かりに透かすと確かに2層になっています。ドレッシングでも食べる直前に混ぜたものだとサラダおいしいよねなんてことを思いながら。少しずつ出そうとすると出ません。振りだして1滴って感じなので、出し過ぎはなさそう。思いっきり2回振ってもこんな感じ。少し分離した感じですが手のひらの熱でしっとり混ざりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です