基礎化粧」カテゴリーアーカイブ

コヨリ美容液オイルを使って3日目ですが・・・

Coyori美容液オイルを使ってまだ3日ですが、明らかに変わってきたのはカサカサした肌がモチっとし、目のクマが薄く、目尻にかぶるように下がっていたまぶたは上がる、そしてクビのしわがなくなった、こんな感じです。実は、かさついているのは首も同様で顔だけケアしてもかえって首のかさつきが目立ち、首にもオイルを使っていたのです。嬉しくて撮った3日後の顔を見て下さい。一目瞭然で目の形が変わっています。首のしわもありません。しわたるみかゆみすら、全ては乾燥が原因だったことが分かりました。それから、足りないものを正しいものでシンプルに補えば若作りはまだまだできることにも気づきました。ただし、ハリがある20歳代の人は効果を感じられないかもしれないですね。スーっと肌にしみこんでいく感覚は老化した肌にこそ効果があると思います。若くても乾燥にお悩みの女性には絶対おすすめします!お試し価格も悩む必要ないほど手頃なので!

私はCoyori美容液オイル、買って大成功でした。

首・あごの下あたりにも使い続けたいと思っているので、通常より大量に使ってしまうことになりますが、皮膚科の費用やありとあらゆる保湿液も不要になるので全く問題ないです。老人性なんとか・・と診断した先生にもすすめたい!!

 

どちらもノーメイク。まぶたとくびのしわ、肌の色が・・うれしすぎるっ!

私に合う基礎化粧品とは!?・・・

手の平ではオイル感はなく、サラッとしています。化粧水を出した感覚に似ています。これはべたつかないかも?期待に胸を膨らませながら、あと2振り。500円玉大を使用、とのことなので分量通りを手のひらで広げて、顔全体へ。ごしごしではなく包み込むように、とありましたので 説明書きの通りに。写真で説明されていたのでその通りに中心から外へとそっと伸ばします。

肌はしっとりしてきましたが、逆にべたつきは、これはオイルなのかと思うくらいありません。意外なほど、まさに化粧水オンリーのつけ心地ですが、問題はスーッと乾いた後のべたつきと乾燥。1時間ほどして、例の角質部分を確認してみました。薬用保湿クリームでも1時間たてば角質部は全ての保湿剤を吸い取ってカサカサになります。それ以外の肌は、べたつき出してきますが鏡で確認すると肌全体が同じ状態で潤っており、手の平を押しつけてもくっついてきたりはしませんでした。ハリも出て目尻も少し上がっています。何より肌に光が反射していました。何をつけてもしばらくすると全部吸い取られてカサッとするのに。反射するだけで随分ハリがある肌に見えます。血行が良くなっているのか、肌の色もいつもよりピンクがかっています。ハリは一時的なものだと思うのですが、毎日つけていれば変わってくるような気がします。翌日の朝に再チェックしましたが、粉はふいておらず、つけたての状態がキープされていました。ファンデーションはクリームタイプしか使用できない乾燥肌でしたが、試しにパウダータイプで薄付けしてみました。問題なく肌に密着しています。顔自体が重く感じていた化粧が軽いもので済むのは大きなストレス解消になりました。それだけでもしばらく続けてみる価値があります。次はとうきのしずくを使ってみようと思います。

とうきのしずく(透輝の滴)※リアルな口コミを集めました!

ちなみにシミ対策は確実に不要になりました。化粧のりがよくなり目立たなくなりました。

Coyori美容液オイルを使ってみた感想・・・

箱を開けてみると まず明細です。

(プレゼントつき)の文字がまず目に入りました(笑)続いてパンフレット類があり・・

ピンクの梱包材に包まれて色んなものが出てきました。

メインはこのオイルですが、箱の中のオイル以外にも同分量のオイルがついていました!

実質お試し価格のさらに半額です!!

さらに他にも試供品が多数あり、ミニバッグも入っていました。

これ全部おまけです。

ちなみにこのミニバッグ、中はアルミタイプになっていて、保温や保冷になる便利なバッグでした。外側は生成りのオシャレな布地で、裏側にはファスナー付きのポケットもありスマホもラクラク入るので、ちょっとしたおでかけに使える優れものです。

私的にはこれが結構うれしかったです!

サイズは少し小さいかと思いましたが二段弁当箱を入れても充分入りました。

飲み物もこんな感じで入りました。小さいペットボトルならファスナーも閉まります。

とはいえ、問題は美容液オイルです。

早速使ってみることに。化粧水のあとに美容オイル、なので、まずは化粧水から。

高保湿温泉化粧水という試供品が6つもついていたのですが、普段通りのものを使って効果を確認することにしました。使い方説明を見ながらいざ。

ふたを開ける前にまず濁るまでよく振ってから出します。これは美容液とオイルの2層式だからだそうです。瓶を明かりに透かすと確かに2層になっています。ドレッシングでも食べる直前に混ぜたものだとサラダおいしいよねなんてことを思いながら。少しずつ出そうとすると出ません。振りだして1滴って感じなので、出し過ぎはなさそう。思いっきり2回振ってもこんな感じ。少し分離した感じですが手のひらの熱でしっとり混ざりました。

 

コヨリ美容液オイルを使ってみることに!

私はマメではないので、できれば何種類もの効果を兼ねた、しかもベタつかないオイルで色んな商品を検索していました。オイルでべとつかないなんかないよね・・となかば諦めながら。・そんなときにネットで知ったのがCoyori美容液オイルという商品。

化粧水のあとにこのオイル1本でよく、オイルなのにべとつかないとあります。

初回お試しキャンペーンは980円。

私の希望する条件は満たしています。効果がなかったとしても980円。

これなら試してもいいかなと思って申し込みました。

注文ボタンを押すとすぐにメールが届きました。10日前後でお届けしますとのことでした。

が、実際は2日後に発送連絡があり、3日後には手元に届きました。

頑丈な梱包はありがたいのですが、通販商品ってたいていビニールテープで密封されていて、いつもネイルを傷つけてしまいがちですが、梱包を開けやすい切り込みが段ボールに入っていて『あっ、受け取る相手のことを思いやれる企業?』とちょっと感じました。

年齢による肌の衰えを感じています。

若い頃から肌トラブルに縁がなかった私は、年齢的より若く見られることが多く50歳を超えて少したるみが出てきたかなと感じる程度でした。しみはすごく多いのですが、化粧でカバーできるので、あまり気にしていませんでした。

ところが春先から肌がガサガサし始めて、同時にハリがなくなるというか光が反射しなくなるというか、粉がふいたような乾燥肌になりました。保湿が足りないのだと、クリームを塗るのですがベタベタするし、すぐに乾燥肌に戻るし、どうしたものかと悩んでいました。しばらくすると、ところどころに1円玉大の角質のかたまりのようなものができ始めました。そこだけが特に乾燥してかゆみもあり、弾力もなくなりました。これは病気だと、皮膚科を訪ねましたが、老人性なんとかですねと言われ、かゆみ止めと保湿クリームを処方されました。ショックでした・・。

クリームは乾燥するたびに塗りますがすぐにカサカサに。他にもオイル系の保湿化粧品を使うのですがベタベタして髪の毛がまとわりつくうえに、乾いた時はかえってカサカサがひどくなります。保湿クリームもオイル美容液も1日に何度も何度も塗らないとすぐ乾燥します。顔が常にベタベタしていることもかなりのストレスでした。 ベビーオイルも試しましたが一向によくならず、そのうちに肌全体が黒ずみ、目の下にはクマができ、首にまで細かいしわができ、年齢以上のよれよれの肌になりました。肌は強い方だったのに、本当の老人になってしまいました。そんな私が始めた基礎化粧品は→リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ!使用体験レポートはこちら!